よくあるご質問
FAQ
【ご注文について】
Q: 複数商品の注文方法がわかりません。
A: ご希望の商品ページでご希望商品の「数量」を選択し、「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。その後、カートページへ進み、「買い物を続ける」ボタンから商品ページに戻りますので、別のご希望商品ページへ進んで頂き、ご注文を続けてください。詳しい手順は[ご利用ガイド]をご覧ください。
Q: 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A: ご注文後の内容変更やキャンセルにつきましては、原則として承っておりません。ご注文確定前に必ず内容をご確認ください。万が一、誤ってご注文された場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
Q: 「メーカー取寄せ」とは何ですか?
A: 在庫がない為、ご注文後にメーカーから取寄せする商品となります。商品のお届け日数については、各商品ページに記載がございますのでそちらをご確認ください。
Q: 注文確認メールが届きません。
A: ご注文完了後、自動送信メールをお送りしております。迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダをご確認いただくか、ご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。もし届いていない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
Q: 領収書は発行できますか?
A: はい、ご注文履歴ページよりお客様ご自身で発行いただけます。詳細な手順は[領収書発行について]をご確認ください。
→ アプリ導入後に要修正
Q: 熨斗(のし)やラッピングは対応していますか?
A: 現在、熨斗(のし)やラッピングのサービスは対応しておりません。
【お支払いについて】
Q: どのような支払い方法がありますか?
A: 現在、[クレジットカード決済/銀行振込/代金引換/かんたん決済(shopPay/PayPal/GooglePay)をご利用いただけます。詳細はご利用ガイドの[2.お支払い方法について]をご確認ください。
Q: クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
A: クレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
Q: 銀行振込の振込先口座を教えてください。
A: ご注文完了後に送信されるメール、またはご注文履歴ページにてご確認ください。振込手数料はお客様ご負担となります。
Q: 代金引換手数料はかかりますか?
A: はい、代金引換手数料はご注文金額や配送業者によって異なります。詳細はご利用ガイドの[2.お支払い方法について]をご確認ください。
Q: 支払い方法の変更はできますか?
A: ご注文確定後のお支払い方法の変更は原則として承っておりません。
【配送・送料について】
Q: 送料はいくらですか?
A: ご注文商品やお届け先地域、サイズ等によって異なります。詳細は、ご利用ガイドの[3.配送・送料について]をご確認ください。なお、ご注文金額が税込11,000円以上の場合は、送料無料となります。
Q: 配送業者はどこですか?
A: ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便のいずれかでお届けいたします。「ご購入手続きページ」にて、配送業者の選択ができますので、ご希望によって配送業者をご変更ください。
配送業者・伝票番号等の詳細は、商品発送後にお送りする[発送完了メール]でご確認ください。
Q: 配送日時の指定はできますか?
A: はい、ご注文時にご希望の配送日時をご指定いただけます。ただし、一部地域や商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。詳細はご利用ガイドの[3.配送・送料について]をご確認ください。
Q: 注文からどれくらいで届きますか?
A: 商品によって配送期間が異なりますので、詳細は各商品ページ内の「商品のお届け日時」をご確認ください。
Q: 海外への発送はできますか?
A: 現在、海外への発送は対応しておりません。
【返品・交換について】
Q: 返品・交換はできますか?
A: 商品の初期不良、誤配送の場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後7日以内に[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。詳細は当サイト最下部の[返金ポリシー]にてご確認ください。
Q: 返品・交換の際の送料はどうなりますか?
A: 当社理由による返品・交換の場合は、送料は当社が負担いたします。着払いにてご返送ください。お客様都合による返品・交換の場合は、実費送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
Q: 返金はいつになりますか?
A: 返品商品の到着後、原則5営業日以内に返金処理を行います。クレジットカード決済の場合は、カード会社経由での返金となりますため、お手元に届くまでお時間がかかる場合がございます。
【商品について】
Q: 商品について問い合わせたいのですが。
A: [お問い合わせフォーム]よりお気軽にお問い合わせください。
Q: 商品の再入荷予定はありますか?
A: 再入荷予定のある商品については、[各商品ページ]もしくは[NEWS&MORE]にてご案内いたします。
※メーカー在庫がある商品については、「メーカー取寄せ」商品として販売継続しております。
Q: 商品の色やサイズ感が画面で見るのと違う気がします。
A: 掲載商品の色味は、できる限り実物に近づけるよう努めておりますが、お客様のモニター環境等により、若干異なる場合がございます。サイズについても、商品によっては若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
【会員登録ついて】
Q: 会員登録は無料ですか?
A: はい、会員登録は無料です。
Q: 会員登録のメリットはありますか?
A: 会員登録をして頂くと、初回登録時の割引クーポンやポイント付与、限定キャンペーン、購入履歴確認、お届け先情報登録など、便利な特典をご利用いただけます。
Q: パスワードを忘れました。
A: 画面右上の人型アイコンもしくは[会員登録情報ページ]を表示して頂き、 [パスワードをお忘れですか?]をクリックして頂くと、パスワードをリセットする為のメール送信画面になりますので、そちらでパスワードリセットを行ってください。
Q: 登録情報を変更したいのですが。
A: マイページよりご登録情報の変更が可能です。※要確認
Q: 退会したいのですが。
A: マイページより退会手続きを行っていただけます。※要確認
Q: 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A: お客様の個人情報は、当サイトページ最下部の[プライバシーポリシー]に基づき、厳重に管理しております。
【その他】
Q: 営業時間について教えてください。
A: インターネットでのご注文は24時間365日受け付けております。
Q: お問い合わせ方法を教えてください。
A: [お問い合わせフォーム]にてお問い合わせください。原則、2営業日以内にご返信させていただきます。